カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090679 DSC07106 DSC03298 DSC03687 DSC09663 DSC01233


自転車小僧

私じゃなくって、この春から中学生になった長男のことです。

このところ、自転車に凝ってて、友達とあちらこちらへ出かけています。 春休みには、神戸ハーバーランドまで行ったり、フェリーに乗って、淡路島へ行き野島断層から、花博記念公園まで走ってきたり。

今日は、昨日一昨日と野外活動だった代休で、休みだったのですが、やはりその友人と海沿いのサイクリングロードを走って、加古川まで行って来たらしいです。 往復40km以上はあります(^_^;)

で、帰り明石の海岸で、日本テレビ『鉄腕!DASH』のソーラーカーのロケをやってたとかで、二人でいていたらしいのですが、そこで友達が自転車の鍵を無くしてしまい、SOS・・・ すでに夕方で薄暗くなりかけていたので、迎えに行ってきました。 まあ、事故とかで動けなくなったのを迎えに行くのじゃなくってよかったですが。

夏休みには、1泊して淡路から再度フェリーで、和歌山まで行きたいとか言ってますが、どうなる事やら・・・ 私は、冒険大賛成なんですけどね(^^)

「自転車小僧」の続きを読む