カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


バイク練習とボディケア

今朝は、昨日飲み過ぎで、なかなか起きれず・・・ 8時半過ぎになって、やっと起き出しました。 起きた後も、まだお酒が残ってて、しんどいし、トレーニングは休もうか、と思ったり。 しかし、新聞を取りに表へ出た時に玄関脇においてあるバイクを見て「ああそうや、昨日練習した後、どうせ明日も乗るから、と置いておいたんや」と思い、朝食後バイクに乗ることに。

篠山マラソンまで、後一週間なので本来ならもう一度ランの練習をしておきたいところなのですが、だいぶ前から、右足のふくらはぎに痛みがあり、かなり張ってる感じなのでランニングは止めてバイクで代用です。

昨日70km乗った後ですが、それほど疲れもなく、スピードは出ない物の100kmちょっと乗りました。 久しぶりの100kmですが、まだ余力はあり、かなり良い感じです。

トレーニングの後、このところちょこちょこ通っている指圧整体に。 来週のマラソンに向けて、体のケアをしてもらいました。 終わった後は、なんだか体が軽くなったような感じです。

「バイク練習とボディケア」の続きを読む