カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100407 DSC04525 DSC06365 DSC05943 DSC00442 hokkaidu1411 (82)


ホイール

新しいバイクを買った時に、ずいぶん高くついてしまい、ホイールは取り敢えず今まで使っていたのを、そのまま使うことにしてました。 そのうち買おう、と思いながら早2年・・・ やっぱりレース中にパンクした時のことを考えたら、チューブラー用の軽いホイールが欲しい。 カーボンホイールってどうなんでしょうね?

だいたい前後で14〜15万円ぐらいするようなんですが・・・ そんなの不要かな? シマノのWH-7801ってアルミのだと6〜7万円ぐらいであるんですが・・・

うーん、悩みます。

「ホイール」の続きを読む

ウルトラマラソン

昨日は、夜にランニングを10Km 先日20km走をした後ですが、まあまあ、いい感じで走れるようになりました。

ところで、ウルトラマラソンっていう、フルマラソン以上の距離を走るマラソン大会が各地で開催されています。 まだ、フルマラソンもやっとというか、まともに完走出来ない状態で、何言うてるねん! って感じですが篠山を走って、アイアンマンジャパン、皆生トライアスロンと、ロングを完走した後、行けそうだったら、秋には100kmマラソンに挑戦してみようかと思います。 足が持つのか?って不安というか疑問はありますが・・・ どんどん、ディープな世界にハマって行っている感がありますが、一度挑戦してみたいと前々から思っていました。 このまま故障せずに夏まで行ければ、何とかなるんじゃないかと思ったり。

まあ、まずは篠山マラソンですね。

この記事と関連する記事: あと4週間
走っているときに
Ironman Store.com
今日はスイム