カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080627 P1090755 DSC00074 IMG_4965 P1010658 IMG_4332


事故

今日は、バイクの後、少しだけランニングをしたのですが、その帰りに事故に遭遇しました。 丁度いつものランニングコースを走って、戻ってくる途中、歩道を走っていたのですが、前方のコインランドリーあたりに止めていたハッチバック車が、走り出しました。 ところが、すぐそのハッチが開いてしまい、その先の交差点を過ぎたあたりで、ハッチを閉めようと車が止まりました。

で、そのハッチバックのすぐ後ろをバスが来ていて、対向車線からは、どんどん車が来る状態。 追い越しが出来ないので、バスは後ろに停車。 その様子を後ろから眺めながら、私も交差点を通り過ぎました。 その少し前、交差点の手前で小学生2人を追い越したのですが、その子供達が、道路の反対側へ渡ろうとしていたらしく、バスの陰から出た瞬間、反対車線から来た車にはねられてしまいました。 丁度私は、通り過ぎた後でしたので、まうしろで事故が起こりました。

慌てて引き返し、丁度現場の前の店から出てきた人に、「救急車!」と叫び救急車の手配を頼み、子供達の様子を見ました。 一人の子は自力で起きあがれましたが、もう一人は、寝ころんだまま起き上がれません。

「事故」の続きを読む

久しぶりのバイクトレ

今日は、ほんと久しぶりにバイクに乗りました。 1月4日に乗って以来、丁度1ヶ月振りでした(^_^;) 当然ながら、全然走れません・・・ 風が結構あった、ってのもあるのですが、それにしてもスピードが全く出ませんでした。 ランや、スイムはわりとやってたので、もうちょっと走れるかと思ったんですが。 途中2.5kmぐらいダラダラと上る坂があるのですが、そこでは知らないうちに、後ろから来ていたマウンテンバイクに抜かれる始末…

100km以上走るつもりが、結局92km程走って終了、その後ランを軽く6km程やりましたがこれもキツかった。 こんなことで、4ヶ月半後のアイアンマンが走れるのでしょうか。 ちょっと本腰入れてトレーニングしないと、去年より早くゴールするのは難しそうです。