カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080852 P1070321 DSC06365 DSC07675 IMG_0995 IMG_2608

初詣&中華

午後から、家族で三宮へ食事に出かけました。 その前に、ちょっと早めに出て、生田神社へ初詣に。

今年は、藤原紀香と陣内智則が結婚式を挙げると言うことで、かなりの人出だったらしいですが、さすがに5日ともなると、そんなに混んでませんでした。 1年の健康と幸せを祈って、息子がおみくじを引くというので、おみくじ売り場へ。 「大吉」でした(^^)

その後、予約していた三宮駅前の『中国居酒屋 酔坊3号店』へ 実は、ここ、娘が野球チームの新年会の場所を探していて見つけました。 ”OPEN特別サービスの超豪華コース”ってことでめちゃくちゃ安いので、ものは試しと行ってみることに。

「初詣&中華」の続きを読む

今日はランニング

今日は、バイクとランをやろうと思っていたのですが、いざ自転車にまたがると、尻が痛い(T_T) 昨日久しぶりに乗ったツケが来ているようです。 やっぱり、さぼるとダメですね〜 我慢して乗ろうかと思ったのですが、やっぱり我慢出来ず(^_^;)

結局ランニングだけやりました。 元日の腰痛はだいぶましになったのですが、ペースが上がらず。 キロ6分ぐらいで15km程走りました。

その後は、明日からの仕事の段取りと、受注処理、発注作業など・・・ 明日は忙しくなりそうです。

この記事と関連する記事: 今日はランニング
バイク&ラン、午後は勉強会
今日はランニング&スイム
今日はランニング
今日はランニング