カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080704 DSC00532 DSC00052 yonaguni (33) shirakawagokayama (26) IMG_4137

夜練-ラン

朝バイク練習をしたのですが、月曜日から走ってなかったので、夜にランニングをしてきました。 今日は、故障しそうだったので、スピードを上げる練習はせずに、キロ5分40秒ぐらいのペースで10km まずまず、体は軽い感じです。 アイアンマンの後は、ずっと眠くてだるかったのですが、今日は朝早かったわりにそれほど眠くもないです。 ただ、調子がいいと思っている時が、危ないですね。 あまり無理をせず、今日も早めに寝ます(^^)

この記事と関連する記事: 休肝日 大丈夫そう? ラン ランニング

バイク朝練

今朝も、早起きして、バイクの朝練をしてきました。 目覚ましの音で目が覚めると4時55分、5時に合わしたつもりだったのですが・・・アナログなもんで・・・ もう5分と思ったものの、ここで二度寝すると多分起きれないと、頑張って布団から出ました。

で、ちょっと時間があったので、今日は一昨日より多めに走って50km アベレージも、少しですが上がってました。 朝からいいトレーニングが出来て気分がいいです。

2日間、母親の看病のため、実家に泊まり込んでいた妻も帰ってきて、子供達の朝食などの心配もいらないし… ただ、義母の具合はかなり悪く、昨日は妻の姉が自宅へ連れて帰りました。 高齢と言うこともあり、かなり心配です。

この記事と関連する記事: バイク朝練
バイク朝練
バイク朝練
バイク朝練
バイク朝練