カテゴリー

open all | close all

Gallery

kohama (18) yonaguni (63) DSC04833 hokkaidu1411 (55) DSC01490 DSC00835


レース前日

午前中にバイクを預託した後、旅館の同室の人たちと、スイム会場の下見をしてきました。

この、スイムフィニッシュゲートを、どのくらいでくぐれるか・・・

水は今まで見たことがないくらい、きれかったです。 かなり寒かったので、試泳はせずだったのですが、何人かの人は泳いでいました。 同室の西野さんも・・・さすが元スイマーです。

バイクコースを少し辿って、選手登録した福江文化会館へ。 こちらでやってました「スポーツカイロプラクティクス」のサービスを受けてきました。 じつは、昨夜おかしな寝方をしたのか、布団が柔らかかったからか、朝起きると腰から背中にかけてすごく痛いんです。

「レース前日」の続きを読む

スイム下見中止・・・

今日は、朝から雨で、スイムコースの下見は中止にしました(^_^;) 天気予報では、午後から晴れるようなことを言ってましたので 午後からいけたら行ってみようかな・・・ そうでもしないとちょっと暇です(笑)

この記事と関連する記事: 週末 チームメイトと20キロ走 バイクトレーニング トレーニングダイアリー