カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


レース1週間前

いよいよアイアンマンジャパンまで、あと1週間になりました。 来週の今頃は、レースも済んで宿でのんびりしているかな?

今日は午前中にバイクを45km。 ほんとはもう少し走る予定だったのですが、1個目の坂でかなり足に疲労を感じ(先週の疲れが取れてない)、いつもの山岳コースはやめにして、西神を1周しただけで帰ってきました。

午後からは、甥っ子の自転車の練習に付き合って、加古川へ。 小学校3年生になるのですが、病気で入院していたりしたせいで、まだ自転車に乗れないので、ちょっとコーチしてきました(^_^;) しかしなかなか難しいですね。 ペダルを外して練習するといいのですが、工具を持っていくのを忘れ、そのままでやりましたが、半日(実質2時間)ではちょっと無理でした。

その後、五島へ送るバイクの荷造り。 先週買った、キャファの段ボールかなり大きめなので、いろいろ入るのですが、あまり詰め込むと重くなりそうなので、自転車とホイール、空気入れや、ヘルメット、シューズ、ウェットスーツなどを入れて封をしました。

「レース1週間前」の続きを読む