カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC04828 DSC00988 DSC01520 DSC00292 DSC00345 DSC05513

今日もバイクトレ

今日は、朝一で丹波田園交響ホールへ、6月にある南こうせつのコンサートチケットを予約。その後、バイクトレーニング。いつもの、アップダウンのあるコースを、走ってきました。足に、少し昨日の疲れがありましたが、それほどきつくもなく走れました。しかし、時間があまり無かったので、100kmちょっとで、終了。

シャワーを浴びて、妻と娘を連れて、近所にオープンしたショッピングセンターへ。オープンしたばっかりで、すごい人です。かなわんな〜と思いながらも、娘達の服と、私のズボン(最近はパンツって言いますね・・)を買って帰りました。

明日は、預かっている甥っ子の入学式、どうも天気が悪そうですね。明日から、楽しく学校へ通ってくれると良いのですが・・・上の子は、入院して10日になりますが、当初の予定よりかなり遅れて、まだ退院のめどが立っていません。うーん・・・ほんと、早く元気になって欲しいです。

この記事と関連する記事: 梅雨まっただ中の 明日、白浜シリーズ開幕 明日、白浜シリーズ開幕 軽くほぐしラン バイクトレーニング

「今日もバイクトレ」の続きを読む