カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


超人計画

結局昨日もトレーニング出来ず、今週は4日も連続でさぼってしまいました(^_^;)で、今朝は早起きして、ランニング風はキツかったですが、昨夜の雨も上がって路面も乾いてます。篠山以来、久しぶりのランで、足に不安がありましたが、特に問題もなく8km走って終了。どうやら、篠山でリタイアしたとは言え、ある程度距離を走れたことで、逆に足にはよかったようです。

ところで、この間からサービスが始まった「Yahoo!ブログ検索」 で、アイアンマンジャパンのことを検索していて、こんなブログを発見しました。『坊ちゃん、がゆく』 です。

こちらの『超人計画』 って記事ハワイのアイアンマンチャンピォンシップを目指されていて、ジャパンで完走することが目的の私なんかとは、全然レベルの違う方の記事なのですが、何かすごく感動(^_^;)そう言えば、この間少し触れた「空手バカ一代」でも、最初の方の、人間能力の限界に挑戦する、『超人追求の夢』と言う言葉にすごく憧れたものです。

もちろん私なんかが、こちらの記事のようなトレーニングは出来ないし(そんな根性もないです)やったら故障するでしょうけど、少しでも近づけるように、5月のアイアンマンジャパンまで頑張ってみたいですね・・・なんか、ちょっと燃えてきました(笑)

それにしても、他のトライアスリートのブログを見ると、みなさんほんとよくトレーニングされてます。 感心しますね・・・ほんと見習わなければ。

「超人計画」の続きを読む