カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1070321 hokkaidu1411 (32) hokkaidu1411 (76) DSC00292 DSC00348 DSC04334

息子とトレーニング

夜、また息子とランニングしてきました。 私のレースは終わったので、今度は28日にあるキッズトライアスロンのために、ちょっとは子供の練習に付き合ってやらなければいけません。

いつもの、家から野々池へのコースを走り、池を一周して帰る合計6km。 まあまあ、それなりのペースで走ってました。 順位は別として、完走は十分出来そうです。

家に帰ってから一緒に風呂に入り「どうや?疲れたか?」と聞くと「ぜーんぜん」と頼もしい返事(^^) 「ほんなら、来年でもいっぺんフルマラソンでも走ってみるか?」って聞くと 「エーそんなん、死ぬわ」 「なに言うてんねん、結構12歳ぐらいで走ってるねんで」 「けど、ちょっと無理や」

「息子とトレーニング」の続きを読む

第7回児島トライアスロンレポート〜2

8月21日 いよいよレース当日です。 朝5時起床、身支度を整えて、ホテルを出発。 コンビニのおにぎりで朝食を済ませ、6時からの選手登録へ。 ボディにナンバリングしてもらい、トランジッションエリアで、バイクやランの用具のセッティング。 その間も水分をとったり、トイレに行ったり・・・ なんだかんだと、あわただしくしているうちにすぐに時間が経ちます。

7時過ぎ、入水チェックを済ませて、水に入り、軽くウォームアップ。 スイム会場は、児島競艇場です。 相変わらず、水がまずい(^_^;)

「第7回児島トライアスロンレポート〜2」の続きを読む

第7回児島トライアスロンレポート〜1

改めまして、『第7回ファッションタウン児島国際トライアスロン大会』のレポートです。

8月20日(土) 朝一で仕事の段取りをしておいて、10時ごろ、倉敷市児島へ向けて出発。 丁度12時頃に、現地到着。 高速を通って2時間ほどで着けるのも、この大会の魅力です。 選手登録の前に、例年通り「レッドウッド」でちょっと贅沢な昼食。 1年振りにマスターとお会いして、美味しいステーキを頂きました。

この記事と関連する記事: 児島トライアスロン応援

「第7回児島トライアスロンレポート〜1」の続きを読む