カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090431 P1100551 DSC00025 DSC00374 DSC07897 IMG_4332

ウーパールーパー

一昔(イヤ二昔か)前に流行った「ウーパールーパー」ってご存じでしょうか? 正式名は「アホロートル」と言うらしいのですが・・・

妻とまた近所のキッチン&バー『Feria』へ行ったのですが、そこで飼われています。

こんな奴です。(新しい携帯2メガピクセルのカメラがついているので早速撮ってみました) 照明の関係で、かなり不気味ですが・・・とぼけた感じのオモシロい奴です。

この日は「本日のおすすめメニュー」に、鹿肉の燻製があったので、試しに食べてみました。 (これも、水槽の照明が当たってかなりブルーがかってちょっと不気味に見えますが・・・) 脂肪がほとんど無く、さっぱりしてお酒によく合いました。

「ウーパールーパー」の続きを読む

月光

鬼束ちひろ ~THE ULTIMATE COLLECTION~が届きました。

知人にはフォークばかり聞いているように思われているのですが、実はジャンル関係なくいろんな音楽を聴きます。 鬼束ちひろの、透き通った声結構好きなんですよね(^^) やっぱり一番好きなのは「月光」です。

実はネットショップ関係者達から、「もっと大きな売上目標を立ててそのためにがんばれっ!」て言われると ♪そんなもののために生まれたんじゃない〜♪

「月光」の続きを読む