カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


オフ会

昨日27日は、私の所属する、ネットショップ仲間の会「関西ECワークショップ」の勉強会がありました。

今回のテーマは「スタイルシートと、ブログ」 これからはスタイルシートでサイトを作っていかないと…と言うことで、ほんとぜひ参加したかったのですが、子供の世話があるため、泣く泣く断念しました(T_T)

で、夕食をすませて、子供を風呂に入れて、フト時計を見るとまだ8時前。 (これやったら今から、出たらオフ会だけでも参加出来るやん!) てなことで、妻に許可を取り(^_^;)明石駅までタクシーを飛ばし、新快速で大阪へ

2時間ほどのオフ会参加でしたが、久しぶりに気の合う仲間達と楽しい時間を過ごせました。 おかげで今日は、随分リフレッシュされて爽快な気分です。

今日はすごくいい天気で、ほんとなら自転車にでも乗りたいところですが、とりあえず今は、昨日しようと思っていた仕事を片づけてます。

この記事と関連する記事: スイム練習
ゴールデンウィーク
新年会
スイム練習
新年会

福知山マラソン

本来なら今日開催されるはずの福知山マラソンが、先の台風の影響で中止になりました。 このところ、子供の世話で、全然練習できてなかったので、何とも私にはよかったのですが・・・

それでも今日は、すごくいい天気だったので、午前中に10kmほど走りました。 久しぶりのトレーニングは気持ちいいです(^^)

こんなカッコで仕事してます(^^ゞ

妹の子供が、いわゆる難病と言われる病気になりました。 3人いるうちの一番上で、6歳小学校1年生です。 で、妹が病院に付きっきりで、面倒を見ているため、先月末から下の二人を我が家で預かっています。 5歳と1歳の男の子です。

どちらも、この春から保育園に入れていたので、昼間はそちらへ預けることにして、朝晩保育園まで送り迎えをしています。 1往復約1時間半、2往復で1日3時間は潰れます(T_T) 夕方迎えに行った後、夕食、お風呂に入れてから、また仕事にかかる、と言う生活が続いています。 今までも、時間がなかったのですが、よけいに時間が足りません・・・

今日は、下の子が熱を出して、妻か私が抱いていないとグズグズ言うため、しばらくこんなカッコで仕事してました(^_^;)

「こんなカッコで仕事してます(^^ゞ」の続きを読む