カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


ダイエットその後・・・

今年初め頃は、最悪で69Kgから下手をすると大台に乗ってしまう状態・・・ 体脂肪も、最高で22%ぐらいまで行きました(^_^;)

春頃からは、徐々にトレーニングしたりして、それでも68kg、体脂肪18%台

6月3日に、皆生トライアスロン出場が決まって、本気でトレーニングに励み、 食事は腹いっぱい食べてたのを、腹八分目と言うより七分目ぐらいで我慢。 夜にビールも飲まず、朝食はシリアル、その他、間食はいっさいせずって感じで 9月はじめには、61kgぐらい、体脂肪13%台まで行きました・・・

ところが・・・レースシーズンが終わり、オフ会シーズン突入?とともに 徐々にリバウンド気味(^_^;)

昨日は、10kmほど走ったんで少しましですが、62kgから油断すると63kg台

「ダイエットその後・・・」の続きを読む

吉田拓郎コンサート

と、久しぶりにコンサートに行って来ました。

大阪フェスティバルフォールでの、吉田拓郎 夏には、風邪でたおれて、一部中止した会場もあったと言うことで、元気なのか? 少し心配しましたが、すごく元気。 若いときと変わらない(若いときのコンサート行ったことないですが(^_^;))、 張りのある声で、3時間もの間熱唱していました。

知ってる曲を沢山歌ってくれたし、広島から東京へ出て行った頃の話なども面白かった。 再来年は、●暦らしいのですが、ジーンズをはいてギターを抱えた姿は、まだまだバリバリでした。 ほんと、よかったです。

たまには、こういう時間も持たないとダメですね。

「吉田拓郎コンサート」の続きを読む