カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


久しぶりのジョグとしらさぎ練習会

昨日は、恒例のチームしらさぎのアクアスロン練習会でした。

今回の参加者は30名丁度。
去年と違って、今年は6月7月と好天に恵まれ、とても暑い中での
練習会でしたが、スイム・ランとも事故もなく無事終了、楽しい1日
を過ごせました。

チームしらさぎ、アクアスロン練習会

例によって、私はスタッフとして計測・集計係。

と言うことで、前日の土曜日夕方に久しぶりに軽くジョグしてきました。

いつもの、野々池コースだったのですが、家を出てしばらく行くと
公園の前にさしかかります。
そこで

「じぃじぃ~!」

と呼ぶ声が。
振り返ると次女と孫が、滑り台のところから手を振ってました。
聞くと自転車で来ているとのことで、娘が孫を自転車に乗せて
私のジョグの伴走をすることに。

そう言えば、子供たちが小さな頃は、ランニングする私の横を、
よく自転車で着いてきたものでした。

長女の方の孫たちも、何年か前の湯梨浜トライアスロンに
ついてきたりして、普通に私が走っている姿を見せてきましたが、
最近あまり走ってないこともあり、次女の方の孫には、珍しい姿
だったようです(^_^;)

と言うことで、この日も暑かったですが、孫のおかげで気持ちよく
走ることが出来ました。
6.5kmほどですが・・・

野々池ジョグ

また、孫を誘って走ろう(笑)