カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1070041 DSC06612 DSC04075 DSC07578 DSC00236 DSC01532


揖場氏の県マスターズ賞受賞お祝い会

所属するトライアスロンクラブ『チームしらさぎ』の揖場 裕さんが、
兵庫県体育協会表彰受賞「マスターズ賞(優秀選手賞)」を
受賞されたので、チームの仲間とお祝いの会を開きました。

揖場裕さん県マスターズ賞受賞お祝い会

場所は、兵庫県たつの市のイタリアンレストラン『iris』
実は、最近オープンしたチーム員が経営するお店です。
そのオープンのお祝いも兼ねての会でした(^_^)

たつの市のイタリアンレストランiris

オープン1ヶ月と言うことで、店内にはまだお祝いの花がたくさん
飾れていました。
奥に掘りごたつ式の座敷があって庭が見えるようになっています。

たつの市のイタリアンレストランiris

イタリアンと言うより、懐石料理のお店のような感じです。

優秀選手賞のメダル

優秀選手賞のメダルです。
トライアスロンだけじゃなくって、あらゆる競技の中からの表彰ですから
すごいです。

揖場氏

揖場裕さん
まもなく66歳、現役バリバリ、エイジの日本チャンピオン、昨年は世界6位。

今年は世界の表彰台を目指されてます。
その向上心と努力には本当に頭が下がります。
多くの若い選手たちの目標でもあります。

 

さて、料理ですが、無理を言って安い予算でして頂いたのですが、
どれもすごく美味しかったです。

たつの市のイタリアンレストランirisの料理

まずは、前菜プレート

たつの市のイタリアンレストランirisの料理

続いてスープ

たつの市のイタリアンレストランirisの料理

エビとマイタケのフリット

チームしんすけ農場のにんじん

こちらは、差し入れの「チームしんすけ農場」のにんじん
生で食べると、すごく甘くて美味しいのです。

たつの市のイタリアンレストランirisの料理

豚の角煮、イタリア風ですね。

たつの市のイタリアンレストランirisの料理

料理名が分かりません。
美味しかったです。

たつの市のイタリアンレストランirisの料理

クリームパスタ

たつの市のイタリアンレストランirisの料理

そしてデザート。

チームしらさぎで宴会するのは、いつも居酒屋のようなところですが、
今回はイタリアンと言うことで、仲間との楽しい会話と美味しい料理
どちらも、大いに楽しむことが出来ました。

 

帰る頃には、すっかり夜も更け・・・
もう少し近いと嬉しいのですが、神戸からたつの市はちょっと遠いですね(笑)

たつの市のイタリアンレストランiris

隠れ家イタリアン『iris』
兵庫県 たつの市龍野町末政185-1
0791-72-8981