カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


2015道東の旅~その8

道東旅行の続き、今回は網走で泊まった宿のご紹介です。

ペンションわにの家

今回泊まった宿は、イタリアンのフルコースが頂ける
『ペンションわにの家』です。
最近は、どこへ行くにも、大きなホテルより安くてもてなしのいい
民宿やペンションなど小さな宿を選ぶことが多いです。

メルヘンの丘で夕日を見た後は、宿へ帰って楽しみにしていた夕食。

ペンションわにの家のディナー 前菜

まずは、イタリアンディナーの前菜。

ペンションわにの家のディナー

続いて、自家製パスタのラザーニャ

ペンションわにの家のディナー 手打ちの生パスタ

こちらはタラバガニの手打ちパスタ、とても美味しかったです。

ペンションわにの家のディナー

続いて、魚料理、鱈の香草パン粉焼き。
手前の丸いのは、白子でした。

ペンションわにの家のディナー

そして肉料理、ホエー豚でした。

ペンションわにの家のディナー

デザート ティラミスとシャーベット。
その他、スープ手作りパンなど、どれもとても美味しく頂きました。

 

ペンションわにの家の朝食

こちらは翌日の朝食です。

部屋は少し狭いですが、とても清潔できれいに保たれていました。
料金は、一泊二食 一人8,640円でした。
連休でしたので、かなりお値打ちです。

しかし、写真こうやってみると、ホワイトバランスがボロボロですね・・・(^_^;)

 

北海道旅行記、もう少し続きます。