カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080777 DSC07002 DSC00729 DSC00586 DSC00619 IMG_2729

松山千春コンサートツアー2015

昨日、加古川市民会館であった、『松山千春コンサートツアー2015』に
行ってきました。

松山千春コンサートツアー2015

千春さんのコンサートに行くのは3年ぶりですが、そのずっと前、12年前に
加古川であった時のコンサートがすごく良かったので、今回も大いに期待
して行きました。

 

以前、体を壊されてからは、声の調子など気になるところですが、昨日は
すごく声も出ていて、相変わらずのMCでの千春節と、とても楽しめました。

今回のツアーは、タイトルがニューアルバムのタイトルと同じ「伝えなけりゃ」と
なっていて、このアルバムからの選曲が多かったです。

アルバム聞いてなかったので、2部は知らない曲ばかり・・・(^_^;)

 

それでも、アンコールからはおなじみの曲や、ギター1本での弾き語りなども
あり、すごく盛り上がりました。
どうも加古川は相性がいいようです。

と言うか、こういう小さなホールの方が合うんでしょうかね?
ほんとすごく良いコンサートでした。

 

会場へは、車で行ったのですが、帰りの車中松山千春の歌を聴きながら、妻と、
「結婚する前も、ドライブしながらよう聞いたなぁ。」などと、話してました。

思えば、35年ぐらい前から、ずっと二人で聴いてる気がします(^_^)