カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090548 DSC02489 yonaguni (73) DSC07798 DSC00188 IMG_5006

白浜アクアスロン練習会

先日も書きましたが、昨日は、所属するトライアスロンクラブ、チームしらさぎの
練習会、「白浜アクアスロン」第1戦でした。

ウェブでの事前申し込みと、チーム員などで50人の選手が参加。

2015年6月白浜アクアスロン
10代の学生から最年長は80歳と幅広く、まさに老若男女が、楽しく競い合いました。

練習会とは言え、ヨーイ・ドン!で、スタートしてスイム1.5km、ラン10kmをレース形式で
競争します。

スイム・ランごとのタイムも取って、表彰もするのですが、私はその計測係。

以前書きましたが、ある方が製作して下さった、計測システムを使って
スイム・ランのタイム、順位を取っていきます。
(前の記事>https://www.hiro-sakurai.com/2014/06/6100)

トラブルもなく、バッチリ計測できました(^_^)

アクアスロン計測システム

集計後、即プリントアウトして掲示、選手のみなさんにも喜んで頂けたと思います。

今回は、次女夫婦と孫も手伝いに来てくれて(あ、孫は何も出来ませんが(笑))、
久しぶりにファミリーで練習会に参加、楽しい1日を過ごすことが出来ました。

DSC08087