カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100092 P1070729 PB120447 DSC00651 DSC01248 IMG_0682


AtahualpaでSEOの不具合

またまたWordPressネタです。

私だけなのかも知れませんが・・・
WordPressのテーマをAtahualpaと言うのにしたら、
ブラウザに、ブログタイトルが表示されなくなりました。

で、いろいろ調べてみると、どうもAll in one SEOと言う
プラグインとの相性が問題のようです。
もともとSEOとか、あまり興味なかったので、停止→削除。
これで問題なく表示されています。

この、Atahualpaってテーマ、いろいろオプション設定があり
けっこう気に入ってます。

 

ところで、ゴールデンウィークは、今年も沖縄へ行ってきました。

今回は、ずっと行きたかった日本最西端の島与那国島と、小浜島へ。

与那国島、最西端の碑

旅の様子は、写真を整理してからぼちぼちアップしますので、
よろしければご覧下さいませ(^_^)

 

さて、昨日・今日と、1kmちょっとですが泳いできました。
昨日は、わりと調子よく、50m×55秒で回せました。
しかし、今日はちょっとしんどかったかな(^_^;)