カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090610 DSC06377 yonaguni (37) DSC01222 hokkaidu1411 (66) IMG_1949


ブログからFacebookへの投稿、結局は・・・

ゴールデンウィークですね。

昨日から、いろいろ試している、ブログからFacebookへの
自動投稿ですが、『IFTTT』 を使ってやった場合、どうしても
エントリーごとのサムネイル画像が表示されず、ヘッダの
画像が表示されてしまいます。
テーマをいろいろ変えてテストしてみましたが、ダメでした。

なので、結局手動でリンクすることにしました。
まあ、それほど頻繁に更新しているわけじゃないですし(^_^;)
ツイッターもやめちゃったし、それが1番確実かなと(笑)

で、ついでにテーマも変えました。
前から、変えたかったんです。

 

さて、今日は、いろいろ用事を済ませた後、夕方にまた泳いできました。

合計で1500m。
今回は、50m×10本を1分で回せました。
ギリギリですが・・・

鳩間島
画像は全然関係無いけど、鳩間島