カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080757 DSC06411 kohama (15) DSC03674 P1010667 IMG_0640


ベビースイミング?

昨日は、ホームステイしているルーシーが京都泊まりだったので、
次女が孫を連れて遊びに来ました。

で、いつものように私がお風呂に入れたのですが、こんなのを
持ってきてました。
赤ちゃん用の浮き輪です。

赤ちゃん用浮き輪

首の所に付けて浮かすのですが、足をピコピコと平泳ぎのように
動かして、気持ちよさそうに漂ってました(笑)

赤ちゃん用浮き輪

何か、最近流行っているらしいのですが、面白いですねぇ。
一見、首大丈夫?って思うのですが、大丈夫らしいです。

もちろん、ずっとそばで見ていて、長湯するとのぼせるので、
泳がせているのは、しばらくの間だけですが(笑)

孫は、まもなく生後3ヶ月なのですが、随分大きくなりました。