カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


軽くジョグとスイム

昨日・今日は連休ですが、どこにも行かず、仕事をしたり、家の片付けや
庭仕事などしてました。

しかし、あまりにいい天気にもったいないので、午後から軽くジョグ。
そして、プールへ行って泳いできました。

このところ、サボってばかりだったので、全然走れない、泳げないで
かなり情けない状態です(^_^;)

ところで、先日、中島みゆきさんのコンサート「夜会工場vol.1]の
チケットが届きました。

島みゆき 夜会工場チケット
今回は、東京・名古屋・大阪・福岡のみの公演と言うことで、チケットの
入手自体が、かなり難しかったのですが、席を見ると、なんと前から6列目
でした。
うれしい(笑)

コンサートを楽しみに、頑張って働きます(^^)v