カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


孫の誕生日会

今日からお盆休み、と言う方も多いのでしょうね。

私は、早朝にランニングを10kmした後、仕事をしてました。
しかし、ほんと暑いですね。
5時半頃から1時間程走っただけなのに、すごく消耗してしまいました(^_^;)

で、夕方からは孫娘の5歳の誕生日祝いに、娘宅へ。

孫の誕生日会

母親も一緒に、四世代で楽しい時間を過ごしました。

ところで、二人いる孫の上の男の子が、このところオセロに凝ってて
顔を見ると「じぃじ、オセロしよ」って言うので、いつも相手してます。

最初の頃は、角に駒を置かせてあげてたのですが、最近は対等の勝負を
望みます。

なので
「角をうまく取るようにせなあかんねんで・・・」って、いろいろ教えながら、
コテンパンにやっつけてやります(笑)
そのうちこちらが、負けるようになるのでしょうかね(^_^)