カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090171 DSC07371 DSC08367 DSC00503 DSC00946 IMG_3996


母の日

昨日は、母の日でしたね。

当店でも、たくさんのご注文を頂きました。
ありがとうございました。

さて、昨日はいい天気だったので、朝6時前に起きてバイクトレーニングを
しようと家を出たのですが、すごい霧で危なそうだったので一旦帰宅。
4年前の事故から、とにかく安全第一です(^_^)

で、二度寝して9時前から再出発
結局65km程走って帰ってきました。
その後、ランを軽く6km
前日の土曜日夜に、10km走ったのですが、ちょっとのその疲れが
残っていました。

全然ペースが上がらず、まだまだダメダメ・・・
とてもレースを走れる状態じゃないですね。
来月の、湯梨浜ハワイトライアスロンまで、あと1ヶ月、頑張らなきゃ。

夕方からは、母を連れて家族で母の日の食事に。
ミシュランの一つ星という、神戸・北野坂にあるステーキ屋さんに行ってきました。

雪月花

ミシュランで星がついたってお店に行くのは、はじめてです。
(どこもすごく高いですもんね・・・)

雪月花

全てカウンターの席で、目の前で調理しているのを見ながら頂けます。

雪月花

写真は、フィレステーキ。
お肉ガッツリ派の私たちは、4人で月コースのフィレを3、サーロインを1で
注文しましたが、サーロインはかなりの霜降りでしたので、このくらいで
丁度よかったです。

妻と、息子はフィレ派で、私と母でフィレとサーロインを半分ずつ。
(私が、だいぶ多めに食べましたが(笑))
今年79歳の母親も、喜んでくれ、霜降り肉も結構食べてました。
この調子だと、まだまだ元気そうです(^_^)