カテゴリー

open all | close all

Gallery

hokkaidu1411 (30) hokkaidu1411 (54) DSC07296 DSC00668 IMG_4452 IMG_2499

三木ホースランドパーク

今日は、昨日に続き朝早起きして、バイクとランのトレーニングをしようと
思ったのだけど、朝起きるとかなり疲れが残ってて、このままトレーニング
すると、昨日から泊まりに来ている孫を遊びに連れて行けなくなりそう(^_^;)
(かなり情けない・・・)
なので練習は止めて孫達を連れて、三木のホースランドパークへ行ってきました。

三木ホースランドパーク

始めていったのですが、ここは乗馬と馬術に触れながら、野外活動などが出来る
ようになった公園で、かなり広い敷地に、馬場や厩舎、芝生広場など色んな施設
がありました。

ゴールデンウィークには、馬術大会などもやっていて、人馬一体となった競技に
孫達はもちろん、大人の私たちも大変興味を惹かれました。

馬術大会

子供の競技者もいたのがすごいですね。

馬術

競技を見学したり、遊具で遊んだりした後、芝生広場で孫と野球。
子供相手に走り回ったおかげで、体がほぐれ、帰ってから夕方にランを
12kmちょっとやりました。
ということで、朝はかなり情けない状態でしたが、まあヨシとします(笑)
明日からは、また3日間頑張って働きます!