カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090767 hokkaidu1411 (64) hokkaidu1411 (89) DSC01320 DSC05513 IMG_2517


やっとバイク練習

先月、バイクに乗ろうと思ったら、ディレイラーの調子が悪く、
調整に出していたのですが、思いの外長くかかってしまい、
昨日、やっとなおってきたので、今日は超久しぶりに
バイク練習をしました。

なんと、今年初めての・・・と言うか去年の秋以来のバイクです。
50km弱走っただけなのに、かなり疲れました(^_^;)
しかも、ディレイラーはやっぱりもう一つ調子よくない・・・
ヤレヤレ・・・
まあ、トレーニングしながら、様子を見て調整してみます。

午後からは、妻と買い物に。
GW用にTシャツなど買ってきました(^^)v

ところで、今日は石垣島トライアスロンがあったのですが、
チームメイトの、揖場さんが年代別1位(60~64歳の部)を
獲得しました。
私より丁度10歳上の63歳なのですが、なんと総合でも52位
だそうです。(約1200名出場)
すごいです。
この方の活躍には、いつも刺激を受けています。
全然およびもしませんが・・・