カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1070602 DSC06922 DSC07383 Still0527_00002 hokkaidu1411 (74) hokkaidu1411 (86)

クリスマス

今月はずっと忙しく、ものすごく久しぶりの投稿になってしまいました。
トレーニングも全然してません・・・って、言い訳ですが(^_^;)

今日は、早くも12月25日、クリスマスですね。
なんだか、昨日でクリスマスが終わったような雰囲気がしないでも
ないですが(^_^;)

我が家でも、一昨日23日に孫達とクリスマス会をしました。
(あくまで「クリスマス会」パーティではない)

クリスマスのローストチキンクリスマスのローストチキン

定番のローストチキン。
いつも星陵台の鳥芳さんってかしわ屋さんで買ってますが、すごく美味しいです。

2012クリスマスケーキ

クリスマスケーキは、ちょっとスポンジがパサついてた。
たくさん作ってるんでしょうね、まあ子供達が喜んでたので、いいでしょう(笑)

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントは、レゴ

という感じで、楽しく過ごしました(^_^)