カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


香川の旅~その3『イタリアン・ビストロ・ヒライ』

コンサートの後、『イタリアン・ビストロ・ヒライ』というお店へ行ってきました。

イタリアン・ビストロ・ヒライ

古民家を改造したレストランで、路地にある入り口から庭をぐるっと回って
お店へ入ります。
京都によくありそうな感じのお店。

オードブル三種盛り

カウンターに座って、時間も遅いのでコースではなくアラカルトで注文。
まずは今日のオードブル三種盛り

ローストビーフサラダ

続いてローストビーフサラダ

タコとチーズのチリソース

こちらは、タコとチーズをチリソースで味付けしたもの。
名前を忘れました(^_^;)美味しかったです。

和牛ステーキ

和牛ステーキ

ピッツァ マルゲリータ

石窯で焼き上げて持って来てくれた、ピッツァ マルゲリータ

このほか、フォカッチャ、お酒を妻と2人でそれぞれ3杯ずつ飲んで
9000円ちょっとでした。
味、雰囲気、値段ともにとても満足出来るお店でした。

 

関連ランキング:イタリアン | 瓦町駅片原町駅(高松)高松築港駅