カテゴリー

open all | close all

Gallery

hokkaidu1411 (71) DSC00188 DSC00773 IMG_4864 IMG_5208 IMG_0307


「中島みゆきコンサートツアー 縁会」に感動

中島みゆきさんのコンサート「縁会 2012~3」に行ってきました。

中島みゆきコンサートツアー  縁会2012~3

今年は、コンサートツアー無いかと思ってましたので、
コンサートに行けるだけでもすごくうれしかったのですが、
選曲がものすごく良くって、コアなファンから、そうでもない人まで
楽しめる内容だったと思います。

MCはやや少なめで、その分歌にメッセージを込めていたように
感じました。

相変わらずのパワフルな歌声で、とにかく大感動の、ほんとうに
素晴らしいコンサートでした。

特に良かったのが、発売されたばかりのニューアルバムに入っている曲。
これだけのキャリアを積み重ねて来て、今尚、人を感動させる歌を作り、
歌い続けられてるって、ほんとすごいです。
DVD出ないかな(^_^)