カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1070725 P1070782 DSC06612 shirakawagokayama (19) DSC00973 DSC01104

白浜アクアスロン

チームしらさぎ練習会「白浜アクアスロン」に参加してきました。

本日の参加者は、少し少なめで29人。
スイム+ランをレース形式で競います。

まず、スイム1.5km
沖に設置されたブイを、2周回します。
この距離が、1.5kmで、ブイから岸に上がるまで250mあるので
実際には、1.75kmあります。

今日は、結構波というかうねりがあり、泳ぎにくかったです。
特に、折り返して戻るとき、左オープンの私は、息継ぎの際
何度か水をかぶりました(^_^;)
それでも何とかスイムフィニッシュ。
36分ぐらいでした。

アクアスロンスイムフィニッシュ

続いて、ラン10km
走り始めは、結構いい感じだったのだけど、なにせ暑くて
途中から失速・・・

アクアスロンゴール

何とか完走しましたが、トランジッションを含め、57分ぐらい
かかってしまいました。
50分ぐらいで走りたかったのですが・・・

この前の、倉敷国際でもそうですが、どうも自分のイメージと
実力にかなりの開きがあるようです(^_^;)
つまり、今の私に、そんなに早く走れる力は無いと言うことですね・・・
まあ、ふくらはぎも痛くならず、何とか走れたので、ヨシとします。
次の、「サンライズいわた」トライアスロン大会まで、頑張って練習します。

アクアスロン集合写真

最後は、みんなで集合写真をパチリ

楽しい1日でした。