カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080913 DSC00323 DSC01221 IMG_5140 IMG_0980 P1000539


牛肉サミット2012

行ってきました、『牛肉サミット2012』

牛肉サミット2012

第2回目の今回は、昨年より出店者も増えていて、より魅力的に。
何から食べようか・・・
と、迷う前に、駐車場から来るときに、最初にあったお店で
近江牛サイコロステーキをまず一つ(^_^)

牛肉サミット2012

すごく美味しかったのだけど、いいお肉過ぎてこれ一つで
かなりきました。
こう言うイベントは、みんな色んな肉を食べるので、ロースの霜降り肉は
ややしつこい感じになるかも知れません。
ランプなどの赤身の方が、好まれそうです・・・

牛肉サミット2012

こちらは、石垣牛に出来た行列。
私たちが行ったのは、初日午前中だったのですが、オープンから
ずっとこんな調子だったそうです。
沖縄へ行くと、せっかくだからと石垣牛を食べることがよくあるのですが、
全国的に有名なのですね。
はるばる来られた甲斐があったかな。

牛肉サミット2012

こちらは、兵庫高見牧場の神戸ビーフステーキ串
今回、第3位だったそうです。

この後も、香川のオリーブ牛冷やし素麺(写真はありませんが美味しかった)や
カルビ焼などを食べ・・・

牛肉サミット2012

人が増えてきた頃、早々に会場を後にしました。

後で聞いたところ、2日間で10万人の来場者があったそうです。
私も、少し応援させて頂いてましたので、大成功に終わって、
本当によかったです。
来年もあるそうですので、お肉の好きな方、ぜひ!