カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


バイクの後、軽くスイム

昨日は、前日の酒の影響も無く、朝からバイクトレーニング。

いつもの、グリーンピア三木の周りを回る、アップダウンのコースを
走ってきました。
前回に比べ、徐々にですが走れるようになってきています。

しかし、きつい上り坂では、心拍が170とかになることも・・・
えっと・・・確か、一般的には、最大心拍数って220-年齢だよな。
と言うことは、220-52で168だから、超えてるやん(^_^;)
体感的には、まだ行けそうな感じなのだけど、キケンですね・・・
もうちょっと抑えて走ろう。

その後、プールへ行って軽くスイム。

帰ってきて、昼ご飯を食べたら、疲れがどっと出て、昼寝しました。
これがまた、少し休むつもりが、全然起きられない。
うーん、やっぱり体力はなかなか戻らないですねぇ。

そうそう、一昨日、ある方が
「桜井さんのトライアスロンの成績が一目で分かるところ無いの?」
って、尋ねられたそうなので・・・
全くたいしたことなくって、恥ずかしい限りなのだけどリンクしときます(^_^;)

http://www.ehamono.com/master/triathlon/seiseki.htm

しかし、私は昔から何をやっても中途半端で、真ん中か、それより少し
前あたりに来るとすぐ怠けて、そこで終わってしまいます。
元々の才能も努力の仕方も、一流になる人とは、根本的に違うようです(T_T)