カテゴリー

open all | close all

Gallery

hokkaidu1411 (88) DSC00355 PB120447 DSC09878 P1010760 IMG_3897

ゴールデンウィーク前半終了

ゴールデンウィーク前半3連休が終了ですね。
明日からの1日・2日は普通に仕事の予定です。

昨日は、バイク60kmのあと、軽くスイム。
バイクは、久しぶりに淡河からグリーンピア三木の外周、
坂の多いコースを走ったら、脚がパンパンです・・・
たったの60kmなのに。
走ってるとき、自分の脚見たら、ずいぶん細くなってました。
体重は、ずいぶん増えてるのに・・・
それはだめですよねぇ(^_^;)

で、その昨日から、孫二人が泊まりに来ていまして、
今日は、加古川の平荘湖へサイクリングに行ってきました。
上の孫は自分の自転車で、下の子は妻の自転車に乗って
私は、ランニングです。

その後は、近くのプールで水泳の練習。
子供達が小さかった頃の遊び&トレーニングのパターンを
孫達と一緒にやってきました(^_^)