カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


「中島みゆきTOUR2010」滋賀

中島みゆきさんのツアーも終盤、22・23日に滋賀公演があり、
その後神戸公演2回で終わり。
何とかもう一度行きたいと思っていたのですが、なかなかチケットが取れず
あきらめていました。
が・・・友達のおかげで昨日の、滋賀公演に行ってきました。
前回のツアーや、夜会でもそうでしたが、終わりに近づくほどパワーアップ
するようで、昨日のコンサートもすごかったです。
声ののび、迫力とも3回行った中で最高でした。
でも、これでまた、しばらくツアーは無いかと思うとちょっと寂しいですね。
「中島みゆきTOUR2010」トラック
こちらは、会場で見かけたツアートラックです。