カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100793 DSC00526 DSC01225 DSC00998 DSC09605 IMG_4992

高知へ行ってきました。

高知県の『e商人養成塾』というところから、お声がけ頂き一昨日の12日に
ネットショップの方対象で、動画のセミナーの講師をさせて頂きました。

正直私自身、動画は素人ですし、講師何てがらじゃないし・・・
と、どうなることやら不安でしたが、何とか無事終了(^_^;)

高知「e商人養成塾」動画セミナー 高知「e商人養成塾」動画セミナー
(写真は、『阿波のうまいやっちゃ』谷内さんのブログ http://www.awa21.com/ikigai/2010/07/post-317.html
から頂きました)
高知のみなさま、大変お世話になりました。
つたない話を聞いて下さり、ありがとうございました。
セミナー終了後は、ホテルへチェックインして、懇親会へ。
高知にて、谷内さんと
徳島から、わざわざ駆けつけてくれた谷内さんと
いさぎの造り たたき
いさぎの薄造りと、定番かつおのたたきです。うまかった(^^)
翌日は、観光することもなく朝一で神戸へ戻ってきました。
高知はすごくいいところですし、美味しい物もいっぱい。
また、ゆっくり観光で訪れたいですね。
コンビニの龍馬像
帰り、インター近くのコンビニの前にあった龍馬像です(^^)