カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC00365 DSC03325 DSC01183 DSC01508 IMG_0661 IMG_2065


夜会VOL.16~夜物語~「本家・今晩屋」


昨日、携帯から投稿しましたが・・・
中島みゆきさんの『夜会VOL.16~夜物語~「本家・今晩屋」』に行ってきました。

去年に続いて、2度目の赤坂です。
今回は、夜会VOL.15の再演で、ストーリー、曲などはほぼ同じです。
VOL.15は、東京で1回、大阪で2回観てますので、内容もよく分かり
すごく良かったです。

特に、後半の盛り上がりは素晴らしく、ほんと感動しました。
やっぱり生の、迫力はすごいです。

しかし、赤坂ACTシアターは、音響もシートなども、もう一つでした。
去年はそれほど思わなかったので、場所のせいか?
音があまり良くなかったです。
大阪のシアターBRAVA!の方が、だいぶ良かったような・・・

まあ、なにわともあれ、これで今年のコンサート・観劇などは終了です。
来年は、みゆきさんのコンサートツアーがあるようなので、こちらもまた楽しみ(^_^)