カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


甥っ子達を連れて、ドイツの森へ




ブログを書こうと思っているのですが、新入荷の商品が多く、なかなか手が回りません・・・(^_^;)

そんな中、週末に、母親と、妹、その子供3人を連れて、岡山県の『ドイツの森』と言うところに行ってきました。
自分の子供達が、大きくなってついて来なくなったので、甥っ子達のお守りです(笑)
まあ、妻が嫌がらずよく面倒をみてくれるので、出来ることなのですが・・・

暑くもなく、寒くもなく一番過ごしやすい気候で、気持ちの良い休日でした。

上斎原温泉の紅葉、さすがに山の方に行くと少し紅葉がみられました。

ドイツの森へ向かう途中に見かけた『つちのこ発見現場』の看板
ほんまかいな・・・(^_^;)
今度行ってみよう。

ドイツの森、まともな写真が一枚もありませんでした。
子供を連れて行くにはいいところです。
あと、ドッグランなどもありますので、犬を連れて行くにもいいようです。