カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1070686 DSC00042 DSC00182 IMG_7900 IMG_5224 IMG_2476


チーム員の結婚披露パーティ




土曜日の忘年会は、泊まりだったのですが、日曜日午前中に帰ってきて、
夕方から、またまたしらさぎのメンバーの、結婚披露パーティ出席のため
姫路へ行って来ました。
連日の宴会です(^_^;)

というか、先週は、淡路で米寿の御祝いってことで飲んでましたし、
本格的忘年会シーズンを前に、最近ちょっと飲み過ぎです・・・
と言うことで、駅の売店で『ウコンの力』を買って飲みました(笑)

姫路には、少し早く着いたので、お城の周りを少し散歩。
三脚無しですが、ちょこっと写真を撮ってみました。

ライトアップされてる姫路城です。

お堀の周りも、ライトアップされて、いい感じでした。

いい天気で、きれいに月が出てました。
望遠が無く、EF50mm F1.8 II手持ちで撮ってみました。
まずまずですね(^^ゞ
今度望遠で撮ってみます。

って、そんなことはいいんですが・・・

肝心の、パーティです。

午前中に、入籍、式、披露宴をすませ、このパーティは、仕事関係や
友人・知人が集まる会でしたので、すごく和やかで楽しいパーティでした。

それにしても、奥さん美人で、明るくて、優しそうな方でした。
いい人を見つけたものだ(笑)
橋○さん、どうぞ末永くお幸せに!!!