カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090679 DSC07106 DSC03298 DSC03687 DSC09663 DSC01233


石垣島3日目




途中になってた、石垣島旅行の続きです。

最終日13日は、レンタカーを借りて、朝から石垣島を1周しました。
まず行ったのが、有名な「川平湾」

ここでは、定番のグラスボートに乗りました。
カラフルなサンゴと、たくさんの魚が見れ、いかにも石垣島って感じですね(^_^)

その後、米原ビーチでシュノーケリング。
ここは、浅いところまでサンゴがあり、ちょっと潜るだけで魚がいっぱい見れます。

まるで、お魚天国ですね。
天気がもう一つで、風が少し冷たかったですが、まだまだ十分泳げました。

しばらく遊んで、平久保崎へ

ここも、晴れるともっときれいなのでしょうが、残念です。
続いて、玉取崎展望台へ

この時点で、もう飛行機の時間にギリギリっぽくなってます。
慌てて、レンタカーを返しに行き、空港まで送ってもらい、
帰路につきました。
ちょっと遊びすぎ・・・(^_^;)

しかし、八重山、ほんと良かったです。
ぜひまた行きたい、今度はもう少しゆっくりしたいですね。