カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1070041 DSC06612 DSC04075 DSC07578 DSC00236 DSC01532


大山ミュージックリゾート

大山ミュージックリゾート 号外

14日は、朝ホテルをチェックアウトした後、すぐに会場のとっとり花回廊へ。
車を止めて、入り口へ行くと、すでにけっこうたくさんの人が来ています。

受付をしていて、整理券を配ってました。
見ると、969番・・・早くも1000人近くの人が来ています。
しかも、まだ4000人以上来るとか、そんなに大きなイベントだったのか。

開場は午後3時、整理券番号順の集合時間が2時55分。
まだまだ時間があります。
せっかくなので、花回廊を楽しむことに。

とっとり花回廊  鳥取花回廊

すごく広くて、大きな温室があります。

鳥取花回廊

なぜか、シーサーが(^_^)

会場の外では、ファンの人たちが、ギターを抱え・・・
かぐや姫のファン

そんな様子を楽しみ、昼食を済ませて、やっと3時の開場。
芝生ステージ
芝生ステージには、多くの人が・・・
ミニつま恋って感じですね(^_^)

売店
売店もあって、飲食物や、出演者のグッズなども販売してました。

4時過ぎ、いよいよ開演。
伊勢正三・南こうせつ・イルカの3人がそれぞれ、ソロパートあり
二人、三人のジョイントありで歌い、しゃべります。
「神田川」「22歳のわかれ」「なごり雪」「海岸通り」等々・・・
名曲の数々聴かせてもらいました(^_^)
ほんと楽しいコンサートでした。

コンサート終了後
始まった頃には、すごく暑かったのに、終わったころには、
すっかり日が落ち、真っ暗で、きれいに十五夜の月が出ていました。

十五夜の月