カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100783 DSC00406 hokkaidu1411 (17) nishisanbashi-11-2 DSC01216 IMG_4259


大山ミュージックリゾート前日(夜の米子)

昨日、14日鳥取県の花回廊で開催された「大山ミュージックリゾート」と言う催しに
行って来ました。

日帰りはしんどいので、前日に鳥取入り。
皆生トライアスロンで、毎年行っている米子市ですが、
レースの時はさすがに、夜飲み歩くってことが少ないです。
で、今回、町一番の繁華街を初めてうろうろ・・・

角盤町から、朝日町ってあたりですが、かなりたくさんの
店が集まっています。

ところが、夕食にとネットで調べて、楽しみにしてたお店が、
2軒とも満席で入れず、ガッカリ、でした。
2人だし、大丈夫だろうと思ったのですが、予約しとくべきでした。

で、そんなこともあろうかと、もう1件調べてたイタリアンタイプの
洋風居酒屋「オッテイモ」。

洋風居酒屋「オッテイモ」
こちらは、何とか入れたのですが、それででも、ここもほぼ満席でした。

大山地鶏の岩塩焼とイタリアビール  ピザ

大山地鶏の岩塩焼と、手造りピザが美味しかったです(^_^)

その後、行ったバーもオシャレで、よかった。
ここも、けっこう人が入ってました。

しかし、米子は、夜になると人が、あふれてくるようです・・・
不思議な町でした(^_^;)