カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


皆生に向け最終調整

いよいよ、今週末は皆生トライアスロンです。
昨日は、夜に800m程泳いで、今朝は5時起きでバイクを30km。
どちらも軽めにやって、最終調整です。
バイクは、昨日ショップで調整、整備をして貰って回転部分など、
ずいぶんスムーズになったような気がします(^_^)
あとは、ウェアや、補給食など必要なものを荷造りして、準備万端。

なのですが・・・
ここに来て、台風が発生しました(^_^;)
今年こそ、太陽の下で、熱いレースが出来ると思っていたのに・・・
今のところ、どうやらだいぶ西の方を通るようなので、レースは
出来そうな感じ。
しかも、南の湿った風を運んできて、かなり蒸し暑くなりそうです。

覚悟してレースに臨むようにします。
とにかく、3種目出来るだけで、ありがたいのですが・・・