カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


フォークネタ2つ

今日は、フォークに関するネタを、二つ・・・

一つ目は、あまりいいニュースじゃないですが。。。
松山千春さんが、緊急入院したらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000201-sph-ent

レースシーズンが終わったら、
秋のツアーに行こうと思ってたのに
ショック・・・

そう言えば、去年秋のコンサートの時も、
少し痩せてました。
「オレ、痩せただろ?」って言ってました。

早くよくなるといいんですが・・・

拓郎も、コンサート中止してそのままだし。。。

ファンも歌手も年とってきて、大変です(^_^;)
もう一つは、CDの話

今日、ラジオで、井上陽水の「弾き語りパッション 」
って、35年振りのライブアルバムの紹介をしてました。

井上陽水の「弾き語りパッション 」

  ”「井上陽水コンサート2007」で大好評だった「弾き語りコーナー」からのベストテイクを収録”

って事なんですが、久しぶりに聴いた
『傘がない』
めっちゃいいです・・・
早速、アマゾンで注文しちゃいました(^_^;)