カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080538 DSC06310 DSC00055 DSC07449 DSC00615 DSC00268

ロングライド&皆生決定

今日は、チームの新人Fさんを連れて、バイクのロングライドをしてきました。

去年、ショートでデビューしたばかりですが、今年なんとアイアンマンジャパンに挑戦します。
すごくやる気があり、冬の間から、ちょこちょこ一緒に練習してます。

今日は、私がいつも練習している、アップダウンの多い周回コースをご案内(^_^)
集合場所への行き帰りを合わせてFさんは100Kmほど、私は120km走りました。

こんな練習を、続けてれば、アイアンマンも何とかなるでしょう。
私の方も、昨日「第28回全日本皆生トライアスロン」の参加決定通知が届きました。
今年で5年連続6度目の参加です。

この間の宮古島と、ほぼ同じ距離の
スイム:3km
バイク145km
ラン42.195km
です。

ただ、こちらは、大山の山懐を走る激坂コース、7月20日のレースまで
坂道の練習をしておかないと、大変です。
がんばろっと!