カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


週末

宮古島トライアスロンまで、3週間を切りました。
今日は、最後のロングライドをやりたかったのですが、
朝から雨で、中止でした。

さかのぼって、昨日、土曜日は、今日の天気が悪そうだったこともあり
朝、5時起きで、仕事前にバイクに乗ってきました。
いつもの西神ニュータウンのコースを62Km
まだ疲れが抜けてないのか、アベレージが先週より1km/h遅かったです(T_T)

で、今日。
早起きして、雨が降るまでに100kmぐらい乗ろうと思ってたら、朝から雨だったので、
ちょっとゆっくり寝て、スポーツジムで、エアロバイクと、ランニングマシーンで
バイク×ランの練習をしてきました。

まず、バイク30分、そして、ラン30分→バイク30分→ラン30分→バイク30分と
合計2時間半。
もう汗だくで、シャツ2回も着替えました・・・

その後、スイムをやったのですが、昼ご飯食べずにやってたので、ハンガーノックで泳げず。
500m程で止めてしまいました・・・

けど、まあまあそれなりにトレーニングは出来たと思います。