カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


練習再開

今日は、午後から宝塚の中山寺へ行く予定だったので、
早起きして、午前中にバイクを100kmちょっと。
で、帰ってきたら、届いているはずの荷物がまだ来ていない。

今日、出荷の予定なので、今はヤマト運輸で調べてもらって、配達待ちです。

しかし、出荷元が、土曜日で休んでるので、問い合わせ番号が分からない。
昨日の内に、ファックスしてもらっておくのでした(^_^;)
仕方がないので、中山寺へは娘夫婦と妻だけで行くことに。

荷物が、早く来てくれたら、帰ってくるまでの間にジムへ行って
スイムでも出来るのだけれど・・・

先週の、篠山の後、月曜日に軽くスイムをやって、火・水・木と3日休養しました。
そして、昨日からトレーニング再開。
昨日は、5時20分に起きて、バイクの朝練を33km、夜にランを10km。
そして、今日は6時半起きで、バイク100kmでした。

明日は、やっぱり午前中ににバイクをやって、午後から
トータル・イマージョン・スイミングの練習会に参加します。
宮古島まで、あと42日、だんだん迫ってきたので、今月は気合いを入れて頑張ります。