カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1100499 kohama (17) DSC00063 DSC01758 hokkaidu1411 (3) IMG_0861

スイム&久しぶりのラン少々

今日は、土曜日ですが、仕事の日・・・と言うかこの時期一番忙しいのでなかなか休めないです(^^ゞ

で、夜にまずスイムを1500m。
今日は、50mインターバルを50秒サークルで10本行けました。
その後、100mを1分45秒で5本など・・・まずまずです。
ところで、この間のibaさんとの練習メニュー一部間違ってました。
キック25+プル75を3セットでした・・・合計も1700ぐらいですね。
今日泳ぎながら、そう言えば、と気がつきました(^_^;)

プールから帰った後、娘から預かってるワンコ2匹を連れて、ジョギング。
コーギーとミニチュアダックスで、コーギーの方はけっこう走りますが、ミニチュアダックスの方は最後しんどそうでした(笑)
普段あまり走らせてないからでしょうかね?
犬って、長距離ランナーだと思ってたのですが、そうでもないのでしょうか?
飼ったこと無いのでよく分からないです・・・
結局10km程走りたかったのですが、6.5kmぐらいで帰ってきました。