カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090851 DSC06360 DSC00442 DSC00995 DSC00117 DSC00732


坂道練習

今日は、ロングライドをしようと思っていましたが、やっぱりなんだかしんどくて止め。
何となく熱っぽくって、体温を測ってみると36.3度・・・
全くの平熱でした(^_^;)

で、ちょっとしんどいけど具体的にどこが悪いわけでもないのに、全くトレーニングしないってのも、何となくイヤな感じなので、短い距離だけでも乗っておこう、とバイク練習に出かけました。
(いつもバリバリ練習しているわけじゃなくって、結構さぼる理由を探してたりします(^_^;))

いつも走るコースにある、「印路の坂」とよばれる1.5km程の上りを、7往復、上ったり下ったり合計30kmちょっと走りました。
距離は短いけど、合計10km程上ったことになりますので、日和佐に向けてのトレーニングにはなったかと思います。

体調の方も、まずまずで、かえっていい感じになってきたようです。
暑い時期ですし、長時間のトレーニングじゃなくって、短時間に負荷をかけてやるのもいいかも知れませんね。
って・・・もう暑い時期もまもなく終わりですが(笑)