カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC00483 DSC07750 kaijihama5 syusyukan2 DSC01190 IMG_2315

恵会のトマトケチャップ

今日は、予定通り夜にスイム練習。
しかし、相変わらずなかなか調子が出ません。
アップの後、50mインターバルを50秒持ちで10本やろうと思ったのですが、5本しか持たず・・・
結局それを2セット。
続いて、200m3分30秒持ちで3本、
100mを1分45秒で5本の予定が、これも3本しか持たず、後の2本は2分サークルでした。
そんなこんなで、合計2km
まだまだですが、少しずつ戻していきます。

ところで、お盆に毎日放送の「ちちんぷいぷい」という関西ローカルの情報番組で、大分の『恵会のトマトケチャップ』と言う、美味しそうな手造りのケチャップを紹介していました。
完熟桃太郎トマト100%を使って、農家のおばさん達が作ったケチャップと言うことですごく美味しそうでしたので、ネットでお取り寄せしてみました。
さすがにテレビで放送されて、注文が殺到していたようですが、今日届きました。

【恵会のトマトケチャップ】

と言うことで、早速味見をするために、今日の晩ご飯は「オムライス」

オムライス

スパイスが効いてすごく美味しいケチャップでした。
大手メーカーの甘いケチャップが、子供用だとしたら、これは大人のケチャップですね(^^)
テレビでは、パスタにかけて食べてましたので次は、それをやってみようと思います。

ちょっと病みつきになりそうです。